株式会社 マエカワサブイメージ

株式会社 マエカワ ニュース

2008年06月30日 システム不具合報告のお知らせ。

いつも、弊社HPのご利用、誠にありがとうございます。表題にもありますように、6月21日お見積サイトをリニューアル致しました際に若干の不具合が報告されております。

下記の不具合報告が確認されております。

● ログインが出来ない。● ログインを2回しないと入れない。(途中でもう一度ログイン画面がでる)● 商品の選択ができない。

現在、原因解明に全力で努めております。もし、上記の内容の不具合(それ以外の不具合)の症状がありましたら下記のメールにご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。info@kk-maekawa.co.jp

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。今後も、お見積サイトのご利用をよろしくお願い致します。 

 



債務整理キャッシング